SSブログ

アトランティス シーフード&ステーキ [レストラン]

昨日行ったアトランティス シーフード&ステーキというレストランを紹介します。
ワイキキにはシーフードやステーキのお店がたくさんあります。気軽に入れるけど、しっかりした料理が食べたいというシチュエーションにこのお店は良いと思います。

建物の入り口はこんな感じ(住所は、2284 Kalakaua Avenue D #201, Honolulu, HI 96815)
s_IMG_4966.JPG

そのまま二階に上がると、左手にお店があります。
s_IMG_4965.JPG


スポンサードリンク





お店の中は、ゆったりとして良い雰囲気です。
s_IMG_4963.JPG
s_IMG_4962.JPG

メニューは、英語と日本語両方が表記されているので、心配いりません。
s_IMG_4958.JPG

私は、シーフードソテー ハワイ風というメニューを頼みました。マヒマヒとシュリンプが濃厚なスープで味付けされていて、とても美味しかったです。
s_IMG_4959.JPG

さらっとワイキキで、美味しいシーフードやステーキが食べたい時に訪れてはいかがでしょうか。

アトランティス シーフード&ステーキ
住所: 2284 Kalakaua Avenue D #201, Honolulu, HI 96815
電話:(808) 922-6868
営業時間: 毎日11:00-22:00


スポンサードリンク




nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。