SSブログ

整体(Body Massage Hawaii) [ハワイ生活]

私は元々肩凝り持ちで、日本で整体に通っていました。ハワイの気候ならもしかして肩凝りがなくなるかもしれないと漠然と期待していましたが、現実は、MBAの勉強生活で座ってばかりのため、肩や腰がかなり凝ります。

運動やストレッチも自主的に行っているのですが、それでも疲れやコリが溜まってしまいます。そして、当然の如く、疲れた体で勉強をしても、内容がすんなりと頭に入って来ず、効率がとても悪いです。

そのため、私はハワイでも整体に定期的に通って、体のバランスを整える様にしています。ハワイのマッサージと聞くと、ロミロミをイメージする人が多いと思います。リラクゼーションを求めるのであれば良いと思うのですが、私にとって、ロミロミではインパクトが弱く、体のバランスを整える効果があまり感じられないので、しっかりとした整体のお店に通っています。

私が普段お世話になっている整体は、Body Massage Hawaiiというお店で、今はアラモアナショッピングセンターの目の前のビルに入っています。お店の方々は日本人で、日本語対応OKですし、皆さん、とても親切な方ばかりです。
s_IMG_4954.JPG

メニューも種類や施術時間によって色々あります。私がいつも行っているのは、整体の60分コースです。
s_IMG_4955.JPG

この施術を受けているおかげで、疲れやコリを気にせず、勉強に集中する事が出来ます。あるべき論で言えば、疲れない、凝らない体を作る事が一番だと思うので、姿勢の改善や運動のトレーニングを通じて、より健康な体を継続的に作って行きたいと思います。


ハワイで疲れてしまって、マッサージを受けたい人やホノルルマラソンに出る前に調子を整えたい人は、このお店に行ってみてはいかかでしょうか。

Body Massage Hawaii
住所: Ala Moana Building Kapiolani Blvd., Suite 918 Honolulu HI 96815
電話番号: 808-926-0233
営業時間:月〜土 9:00 A.M. 〜 6:00 P.M.
定休日:日曜日、1月1日元旦、5月最終月曜日メモリアルデー、7月4日独立記念日、9月第1月曜日レイバーデー、11月第4木曜日サンクスギビングデー、12月25日クリスマス
Webサイト: www.BodyMassageHawaii.com


スポンサードリンク




nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 11

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。