SSブログ

ホノルルマラソンのナンバーカード受け取り [ハワイ生活]

昨日は、ホノルルマラソンのナンバーカードを受け取って来ました。
とうとう本番を明後日に控えたホノルルマラソン、大変そうですが楽しみです。


ナンバーカードの受け取りはコンベンションセンターで行われました。家の直ぐ近くなので、楽でした。
s_IMG_5943.JPG

自分の番号の場所に行ってナンバーカードを受け取ります。このナンバーカードにはチップが入っており、これでタイムとかを計測する様です。
s_IMG_5946.JPG

色々な企業がブースをだしていて、マラソンと全然関係ないお店もありました。ホノルルマラソンの参加者は想像以上に日本人が多くて驚きました。他のアジアの国の人達はあまりいなかったです。
s_IMG_5945.JPG
s_IMG_5944.JPG
s_IMG_5947.JPG

寄せ書きコーナーもありました。
s_IMG_5948.JPG

私は小さなポーチを1つ買いました。
お腹が減った時に食べる羊羹とビーフジャーキーを入れる予定です笑

あと、マラソンコースをマップで確認したのですが、マップで見ると余りに長くて笑ってしまいました。ホノルルマラソンは完走が目標ですので、気張り過ぎずに雰囲気を楽しみたいと思います。


スポンサードリンク




nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。