SSブログ

ファイナルプロジェクトのプレゼンとペーパー提出 [選択科目(elective courses)]

今日はとうとうマシンラーニングのクラスの最終日です。
ペーパーの提出とプレゼンテーションを今日行います。


テーマは、以前説明した株価予測システムです。システム構築後、各種パラメーターをいじってベストのパラメーターを探したり、出てきた予想結果を分析していました。
s_FullSizeRender 3.jpg

プレゼンテーションは約15分です。台本を作って、丸暗記しましたので、発表は問題無いですが、教授から鋭い質問が飛んでくると思うので、それをなんとかうまく凌ぎたい所です。

泣いても笑っても今日で最後なので、頑張って発表して来ます。


スポンサードリンク




nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 21

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。