SSブログ

謎の腹痛 [ハワイ生活]

夜中に寝ているとものすごい腹痛でおき、苦しみました。
病院に行って、血液検査をするも、問題無しとのこと。
医者曰く、おそらくストレスが原因で、体が疲れているせいでしょうと。

そこで、りんごとおかゆを食べているのですが、ふとアメリカの人は体調を崩した時に何を食べるのか地元の友人に聞いてみました。

一番ポピュラーな選択肢はチキンスープだそうです。

私の印象だとチキンスープって油入っててそんなにお腹に良い印象はありません。ですが、アメリカっぽい選択肢だぁと納得しました。

休みを取らないとやはり体は疲れるわけで、忙しいと体調を壊しやすくなります。皆さんもご注意下さい。


スポンサードリンク




nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 17

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。