SSブログ

ベータガンマシグマのセレモニー [Full-time Global MBA]

一昨日は、ベータガンマシグマのセレモニーに行って来ました。
初めは、組織の名前でもあるBGSの名前の意味を説明してくれました。


Betaはhonor(名誉)、Gammaはwisdom(知恵)、Sigmaはearnestness(真剣)を意味しているそうです。

そして、賞状と社章みたいなものを頂きました。
s_IMG_6014.JPG

あと、これが首からかけるストールです。
s_IMG_6012.JPG

誓いの言葉みたいなものをみんなで一緒に読みました。
s_IMG_6013.JPG

卒業までまだあと1セメスター残っているので、引き続き自分のベストを出して、MBAのカリキュラムを進めて行こうと思います。


スポンサードリンク




nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 19

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。