SSブログ

ドナルドトランプ新大統領 [ハワイ生活]

前評判を覆して、ドナルドトランプ氏がアメリカの新大統領になりました。
それだけ今の状況に満足しておらず、誰でもいいから今の状況を変えてくれと願うアメリカ人が多いという事でしょうか。

結局ヒラリー氏が優勢だったのは、海岸沿いの豊かな地区ばかりで、圧倒的に多くの地区でトランプ氏がヒラリー氏を上回りました。大統領になったからには、トランプ氏にアメリカと世界のために全力で頑張ってもらいたいと思います。

さて、昨日の大統領選で相場は大荒れでした。日本時間に日経平均は5%強下がり、その後先物が5%強上がっており、結局大統領選の前の水準に戻って来ました。ドル円も似た動きを見せています。

相当強い戻しがあったわけですが、政治的なリスクに特に注意して相場を観察して行きたいと思います。


スポンサードリンク




nice!(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 26

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。