SSブログ

食堂 ジャパニーズ(Shokudo Japanese) [レストラン]

アラモアナの方にあるレストラン、食堂ジャパニーズに行ってきました。
s_IMG_5466.JPG

観光客は多くなく、地元の人が多かったです。
s_IMG_5470.JPG

メニューは全て英語、お店の名前はジャパニーズなのに笑
s_IMG_5467.JPG
s_IMG_5468.JPG

コンビネーションベントーボックスというメニューを注文しました。
初めに出てきたサラダとお味噌汁。青ネギが嫌いな人もいるから取りあえず別にしておいたよと言われました。なんだか新鮮。
s_IMG_5469.JPG

メインの料理は予想以上に本格的な日本テイストで、とても美味しかったです。
s_IMG_5471.JPG

ハワイで日本食が恋しくなった人にオススメです。


Shokudo Japanese
住所:1585 Kapiolani Blvd, アラモアナ・パシフィック・センター1階, Honolulu, HI 96814
営業時間: 11:30~翌1:00(日~木曜)、11:30~翌2:00(金、土曜)
電話番号:808-941-3701


スポンサードリンク




nice!(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。