SSブログ

ホノルルマラソンのエントリー [ハワイ生活]

今年のホノルルマラソンにエントリーしました。ホノルルマラソンは1973年から続いているご長寿イベントで、ホノルルと言われたら、マラソンを真っ先に思いつく人も多いのではないでしょうか。

今年のホノルルマラソンは12月11日(日)に行われます。期末試験の週なのでハードなスケジュールになりそうですが、思い出の為に頑張ろうと思います。


スポンサードリンク





エントリーは公式サイトで日本語で出来ます。
http://www.honolulumarathon.jp
s_スクリーンショット 2016-09-06 10.23.21(2).png

エントリーは名前や住所、メールアドレスを書くだけなのですぐに終わります。参加費は、10月21日まで28,000円、10月22日〜11月11日までは30,000円です。

また、完走すると完走Tシャツ、メダル、完走証がもらえるそうです。

マラソンに興味のある人や、新しい事に挑戦したい人、思い出を作りたい人などは今年のホノルルマラソンにエントリーしてみてはいかがでしょうか。


スポンサードリンク




nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。